2011-06-21から1日間の記事一覧

朝練次の次はこれ? http://pdos.csail.mit.edu/6.828/2010/ とりあえずわし的にはここから始めた方が色々な意味で良い気がしてます。ので、朝練と言わず先にどんどん確認してみます。

Scheme 手習い

9 章は Y Combinator らしい。見てみたら確かにそうですね。なんとなく 8 章以降は試験ドリブンで云々ってのは若干微妙な気がしてきてたりして。 8 章は大丈夫かな。9 章は気合が必要なカンジ。7 章を越えてまさに核心ですな。

iosched の ScheduleProvider

どっかで纏めたような気もするのですが、と思ったらシリーズもので纏めている模様。って中身見てみたらあまりきちんと纏められてはいないのですね。 ということで 以下にエントリ投入の巻。 iosched ソース読み (9) BlockView だの Workspace だのというあた…

マニュアルについてフォロー頂いた件

このエントリへのフォローとして以下なコメントを頂きました。 Gauche のマニュアルは改訂があった場合等に URL (ファイル名) と内容の対応付けが変わる場合があります。 より便利な以下の形式が用意されているので活用してみてはいかがでしょう。 http://p…