2013-06-06から1日間の記事一覧

copy 備忘

む、Linux のクライアントがリリースされている模様。導入して色々検証してみる方向。 今日はもうへろへろで限界かもしれませんが TODO を以下に列挙。 copy クライアント検証 emacs24 のコピペ云々 つうか、まぢで emacs24 の外にコピペできないとアレ。な…

Debian で libvirt 使って仮想ホストを云々

某所で云々したソレを備忘まで控えておくことに。 手順というかしたことは以下。 bridge interface の導入 事前に用意しておいた qcow2 を使って仮想ホスト導入 設定など 以下ざっくりなメモですが、という事で。

phonegap の plugin

以下に纏めがある模様。Android は以下なのかどうなのか。 https://github.com/phonegap/phonegap-plugins/tree/master/Android なんとなく adobe が出してるドキュメントとか確認して成程ね、というレベルになってるとは思うのですが、やはり i/f なナニな…

うちの子供に見せよ

備忘まで。 「練習」を科学する:新しいことを覚えるときに脳では何がおきているの?