2013-07-13から1日間の記事一覧

我が家の夏の課題図書が発送された

色々と考えなければ、な事は沢山あれど とりあえずこれを踏まえつつ生き延びる手段を考えねば、なのかどうか。

Github Flow in the browser 試してみた

git

.md なドキュメント修正程度であれば、確かにブラウザ一発ですね。でもこれで git なワークフロー (というか Github なワークフロー) を習得、というのは非常に楽ちんと申しあげても過言ではないです。 むむむむ これ、markdown でドキュメント作りましょう…

まくわうり

いとまんファーマーズで安く売ってたので一つ購入。キムチとサラダを製造な方向。 即席☆マクワウリキムチ まくわうりのサラダ 夜は鷄ももがあるらしいのでソテーしてトマトとチーズで云々。あと、ししとうも買ってるのでベーコンと炒めて、とか。 早めに作っ…

USEFUL GITHUB PATTERNS

git

こちらもなかなかに興味深いです。このあたり参考にしつつ色々してみるのは必要かも。 USEFUL GITHUB PATTERNS でも、ざくっと見てみるに若干微妙なソレもあるよなないよな。 こうした know-how よりも先に Github Flow の試行錯誤が先かも。