年末にかけての諸々の予定など

告知、なエントリです。
今週末以降、年末にかけて以下五点なイベントが開催予定です。

以下、詳細を順に。

UNIX V6 フォローアップセミナー

今週末に開催予定の勉強会です。12.15 開催な v6 勉強会の事前準備な集りなんですが、どう進めるかとかノープラン状態。とりあえず申し込み人数も少いですし、現場対応な方向で考えております。#geektable で云々した材料をお持ち頂ければ幸いです。> @mgwsuzuki さん
12.1 の 13:30 から 17:30 な予定となっています。3 月に開催された勉強会の復習ができれば良いなと考えておりますので、12.15 参加をご検討の方におかれましては、是非ご参加頂ければと存じます。
参加申し込みなど、詳細は以下をご確認下さい。

沖縄エンジニア忘年会

忘年会ついでに LT イベントをヤッてしまう、という非常に贅沢な呑み会です。12.1 18:00 から 21:00 の予定で開催される模様です。場所は国際通りのど真ん中にある居酒屋さんとのことです。
参加申し込みなど、詳細は以下をご確認下さい。

ソフトウェア技術者サミット in 沖縄 「知のフリマ(拡大版)」

小さなブースで、という非常に興味深い取り組みな勉強会です。しかもテーマは _agile_ です。開催場所は琉球大学とのこと。
参加申し込みなど、詳細は以下をご確認下さい。

IT frogs 第4期最終成果報告会

沖縄の次世代 IT リーダーの発掘、育成なプロジェクトの成果発表会が沖縄科学技術大学院大学にて開催される予定です。12.8 13:00 から 17:00 とのことです。
参加申し込みなど、詳細は以下をご確認下さい。

UNIX V6 沖縄セミナー (ファイルシステム編)

12.15 終日開催の予定です。3 月開催時にも講師をして頂いたまごろくさんに今回も来沖頂いて続編を云々して頂く予定となっております。前回、非常に有意義な時間を過ごさせて頂いただけに、今回も非常に楽しみです。
参加申し込みなど、詳細は以下をご確認下さい。

そして

とりあえずこれから qemu+gdb なナニを云々する方向。