泳げない人の練習

とりあえず真栄田では何とかなった。

  • 身長以上の高度感があってもパニクらない模様
  • ウニ、クラゲの類でパニックになる模様
    • 靴履いてるんだからウニ踏んでも大丈夫だよと

つうことはハードル的には

  • 如何にスムーズに fin を装着するか
  • 如何に荒れてる砂辺に (?) 慣れさせるか

なのかどうか。

確かに

真栄田は良いのですが、アソコが微妙な一番の理由は遠いことです。そもそも砂辺も遠いのに。あと 8 時過ぎたら人口密度がいきなり上がるのも確認できました。
そういった意味ではアソコに行くのであれば満潮 0600 ネラいでそこをめがけて行くしかないな。(ぇ

ああ

砂辺でウミウシ君を捜索なダイビングができるのはいつの日か。