Team Geek レビュ書いた

以下、原文ママ。
この書籍、管理レイヤとか経営レイヤとか営業レイヤにいらっしゃる方々にも読んで頂くべきものかな、と思っていたのですがおそらくこれは間違いです (や、間違いではないとは思いますが)。

英題が A Sotware Developer's Guide to Working Well with Others との事で、内容的にもミッションステートメントにおいて簡潔に謳われている、あるいは_はじめに_な章の最後で述べられている通り、_プログラマとして成功する_ための手法が列挙されています。

成功、の定義はスルーさせて頂くとしてもここまで簡潔にその know-how が述べられているドキュメントは初めて拝見させて頂きました。現状に不満をお持ちなエンジニアだけではなく、効率的にものづくりをしたいと思っていらっしゃるエンジニアな方々にとってこの本は必読と言えるものではないでしょうか。

この書籍により世の中の若き Geek が HRT という技術を身に付ける事を切に祈願しつつ、同時にこの HRT という技術をもちて良き社会にならん事を願います。



asin:4873116309

もう少し寝かせれば良かった、と思っても後の祭り。