週末

  • 明日、電子レンジの修理がくるらしい
  • 明日はいとまんファーマーズの日
  • 月曜は県立図書館休みらしい
  • つーことは古宇利島は月曜なのかどうか
  • 日曜は図書館送迎?
  • ハイボール用のタンサン一本あり

という微妙な事情を踏まえて予定検討。つうかこの前提だと

  • 明日 (土曜) 午後は自宅でもくもく
  • 明後日 (日曜) も送迎込みで自宅でもくもく (あるいは休む)
  • 明々後日 (月曜) はコウリ島

という事になるのかな。コウリ島はロケーションハンティング目的なんですが、色々な意味でこれ限定で、かつ帰宅後はゆっくり、を希望。

とは言え

もくもくなネタが微妙な件

  • redis で云々な方面からリプが無いんですが (ry

メシのタネを考えてるのであれば営業せいや、って話だな。