機能盛り込みログ

昨晩の含め、だったりしますが。
とりあえず、な課題が以下らしい。

  • Displayname は kickoff 時の指定は無理なのかどうか
  • connection な情報の一覧は自分で名前付けれるように
  • 一覧表示は名前と Provider 程度で十分
  • sidebar 不要
  • ページのタイトルがアレ
  • 管理機能が無い

引き続き同じ feature branch で機能盛り込み。feature も push してるので PR 使おうと思ったら使えるのですがどうしたものか。

とりあえず

簡単なのから云々。一覧表示のナニを絞ったのは良いのですが分かりにくい。やっぱカラムがもひとつ必要だと思うのですがとりあえずスルー。
で、試しに Issue 作って branch を push してみることに。それを元に PR を、って思ってるのですがどうなるか。ってどうにもならないのかな。

つうか

javascript で云々なナニを確認しないと、なのかorz