盛り込みログ

週末は手を止めようと思っていたのですがやらざるを得ず。

いつからか分からんのですが

以下な出力があり、session がクリアされている模様。

WARNING: Can't verify CSRF token authenticity

ええのかどうか分かりませんが CSRF token を disable にせい、というナニがあるので盛り込んでみます。以下なカンジなのかな。

skip_before_filter :verify_authenticity_token, :only => [:create]

げげ

WARNING は出なくなったけれど、session がアレな挙動は変わっていない模様。困った。

追記

authenticity_token に form_authenticity_token で取得した値を設定して POST したりしてるんですが何をどうしても駄目。困り果ててます。
と、思ったら vm が追加されてるのを確認。何すかこれorz

とほほ

動作試験で browser から kickoff したのでした。とほほ。