休んだ週末

年末調整なソレはスルーでハリーポッターと黒子のなんちゃらな週末。空き時間に確認したナニはやはり成果が微妙。つうか某所に Webrick な環境作って動作確認必要。

とりあえず

今週の製造ブツなどを以下に列挙。

土曜の晩は麻婆豆腐

何故か土鍋に盛られた麻婆豆腐
今回山椒多めでした。

今日の夜は

大量の水餃子とトマトとフレッシュバジルのサラダ。そして昼の残りの鍋焼きうどん。
水餃子とサラダ
水餃子は余ったので、明日向けにスープにリファイン済みです。

もう一点

タモリさんレシピのピーマン丼のレシピ、確かに美味いのですが実家の母親が作ってたソレもなかなかだった記憶。彼女のレシピを是非記録したいと思う今日この頃。