2013-10-22から1日間の記事一覧

EoPL 読んでた記録の確認とその記録 (7)

Ex.1.19 の free-vars および bound-vars はヤッツケ。とりあえずできあがりは GitHub に反映しといて Ex.2.8 に着手。 とりあえず occurs-free および occurs-bound と expression を定義なのか。expression は既存を流用。て、Ex.2.7 の定義を使うことに今…

Heroku に同じ環境作る手順の検討など

列挙しつつ手順確認など。 導入が必要なのは Heroku Scheduler redistogo SendGrid になるのか。それぞれ導入について過去ログ確認しつつ控えを作っておきます。

とほほ

昨日はナチュラル (しかもさらにカブセている可能性大)、今日は Android で機能追加はさくっとイケると思ったらば Fragment にしなきゃ、な形になっててアレ。 と思ったら スデに Fragment で云々な実装になってたorz もう色々と空回りばっかで本当にアレ。 …

EoPL 読んでた記録の確認とその記録 (6)

今週は再び台風も接近しつつある中、色々と大変らしいのですが、昨晩同様気分転換に EoPL なナニでもごもごしようと思ってます。 とりあえず Ex.1.19 から着手。free-vars とか bound-vars を書け、とのこと。occurs-free? とか occurs-bound? の試験も書い…

備忘

二週連続で週末対応がぼろぼろで、普通の日にその影響が出始めている模様。非常にまずいです。そして関係者の皆様本当に申し訳ありません。 昨日は特にヤリ残しが微妙な状態で帰った後も気になって仕方が無い位なら帰るなよ、と自分にツッコミを入れている始…