TODO が結構重い

ので二度寝か、と思っていたのですが、某所でハカソンもしてる事だし頑張るか。
とりあえず南風原というか大里に良さげな店を見つけたので、そちら方面で美味しいお茶を頂戴しつつもくもくな方向。て朝行くかと思ってたら開店 13:00 てw
仕方が無いので Lions' 本読むか。(を

とりあえず

午前中は自宅引きこもりで二度寝るかもくもくな方向。

今日の晩メシ

えびのアヒージョを作ってみましょうね。ひさびさに家呑みするかな。これとパンと使ったアブラで野菜を炒める的ナニ。

そういえば

tracker 関連な一連のパケジ削除して端末が軽いこと軽いこと。最近の Linux は再起動とかも速いので然程気にならないとは言え、やっぱ起動しっぱなしで使えるって良いですね。

追記

やらなきゃ、を思いだしたので控えておきます。