2013-09-02から1日間の記事一覧

続きに着手

つうか継続が行方知れず。 今ってローカルなリポジトリはどんな状態なのか、から確認。投入されてるエントリから見るに commit を作っているのかどうか。

何故か忙しい

Rails なプロトタイプ製造 そんなに難易度高くないはずなのですが不慣れでアレ 某書籍のレビュ対応 日本語な文字列の grep ができなくてハマり中 そもそもテキストに目を通せていない とりあえず中身に目を通さねばorz あと、プロトタイプもなんとかせねばorz

config/environments 配下

例の gmail な記述、微妙なのですが .gitignore するのは config/environments/* config/environment.rb を、って事で良いのかどうか。とは言えその前にこいつら commit してるのでそっちの処理をせねば、なのか。

朝練

Rails なプロトタイプ製造な用件もあったりするのですが、とりあえず来週アタマあたりまでは某オンラインレビュな対応が中心になりそげ。これから早速着手です。 以前も同様な取り組みに参加したことあるのですが、その時はあまり貢献できなかった苦い記憶が…