2013-02-06から1日間の記事一覧

TODO

うう、ばたばたしててスルーしてる。 本二冊発注 個人名刺発注 本は amazon なソレを入手してるので、なんですがカードから沢山金が出てくらしいので、無意識のうちにスルーしてしまうのだろうな、と (何

AWS 云々

日中ばたばたしてるのはそのおかげだったりするんですが、問題のない範囲でメモをこちらに控えてみたりなど。

Ruby on Rails Tutorial (29)

今日は朝練略でした。今日は色々とアレでしたがどこまで読めるか。 _header.html.erb 確認 flash.each.do な部分も確認のこと _footer.html.erb 確認 debug な部分も確認のこと 順に確認してきます。

spinach て何

ええと、Gitlab の travis-ci なソレが以下になっていたのでした。 $ cat lib/tasks/travis.rake desc "Travis run tests" task :travis => [ :spinach, :spec ]spinach て何、って思ったらば試験なソレなのかどうなのか。 Spinach - BDD framework on top of…