たまにはおバカな話題を


先日の土日は職場でイベント。その一環とゆー訳でもないのだけど職員バンドを作って演奏をした。曲目は

  • OB-LA-DI, OB-LA-DA
  • Happy Christmas

両方 beatles だったりするが特に何かを意図している訳ではない。


演奏したのは土曜日でその演奏自体は何事も無く終了。で、日曜日にウチアゲだったのだけれど、宮古の方々と同席したのを最後に記憶無し。次の日に気がついた時には、体の左半身の所々の痛みとスッパくなったスーツを認識。その日は夕方まで動けなかった。


後から聞いた話では、そうとうブッ飛バしていたらしいがそろそろ 40 になるとゆーのにこんな飲み方してちゃ色々な意味で駄目だな。