WinXP インストールできた


がしかし、ログインにパスワードは不要だわ Win2K なナニ達がデスクトップに残っていないわで、これをどう修復すれば良いのだろうなぁ。
# もしかして スタートメニュー→プログラム から無理矢理ショートカット作成?


とりあえずログインの方法を変えたいんですがどうすりゃ良いのでせうか (ため息<< 追記 >>
コンパネ→ユーザーのログオンやログオフの方法を変更する で OK だった。それまでってパスワード無しでログオン可能って何か?もしかしてわしだけがこんな便利な機能を知らなかっただけなの?ってかデフォルトでパスワード無しってどんな仕様なんだろね。


う。NIC 認識してないし。ってか Win2K な時に入れてた Office とか駄目なの?スタートメニュー→プログラム を見てみたら何も入ってない状態だしー。もしかしてアプグレイドなインストールをしなきゃ (それ用のメディア使わなきゃ) 駄目だった、てコトっすか?


ごめんなさい。キレそうです。(とほほほ