Credit Card

持っていません。40前だのに。(違
# 今まで作成した実績皆無です。現金主義です。
サーバレンタルにあたって、わし名義のカードが必要な事がわかる。カード持つのって色々な意味でわし的ポリシーに反するんだけど仕方無いな。とりあえず、レンタル自体の禀議は承認されたものと勝手に解釈し、明日以降にカードの取得に走る事に勝手に決定。

ま、現金持たせてくれんのだから、カードくらい持ってもえーだろ。(こらー

でもカード持たせてくれたら小遣い不要、とか言ったら絶対却下だろうな ... 笑えん。


てか、酔って財布を無くした実績を持っているだけに (免許証も紛失)、カードを持ち歩くのは自殺行為に等しい?