無題

無事帰宅。良い保護者がおりまして、面倒を見て頂きました。(とほほ

昨日は良いコトばかりがあった。ぶっちゃけ、いつ泣いても不思議でわない状態だったな。

==追記==
いやはや。ハチャメチャだった模様。保護者に連絡を取ったトコロ、爆笑されつつ報告を受けますた。(駄目〜

  • 携帯を無くした、と言いつつポケットに入っていた (らしい)。無くしたという発言の直後に平気で手に携帯を持っていたらしい。何名かで探しまわった挙句に電話したら平気で電話を取りやがった、と。しかも本人は無くしたコト自体を忘れていた模様。
  • 今、ドコに居るのかわからない、とゆー電話を保護者の一人 (ぢつは保護者は複数) に入れている。自宅近くまで送って頂いた (送って頂いたのは別な保護者) 後だと思われる。「なんか草がたくさん生えてるんだけど、ココは何処か」と。その後、留守電に「大丈夫ですか〜」と録音が入っているが、それを聞いたのは起床後。

本日 (3/11)、関係者宛てにスミマセンな電話を入れております。(とほほほ