高校時代の同級生から連絡あり

GW にウルフルズのコンサートに在大阪なヒトが戻ってくるのだが、広島に戻ってこないのか?との問い合わせあり。
調整してみましょうね、と電話を切り、帰宅途中に広島から友人の来訪が同じ時期にある事を思いだしコトワリの連絡を入れた。超残念。(っても帰れるかどうかは微妙ですが)
ウルフルズのコンサート目的なヒトも含め、やりとりのできる (したい) 高校時代の友人ってこのヒト達しかいないだけにねぇ。

最近腰が重いのは分かっているんだが、なかなかイナカに帰れん。ちょっとだけ移動の機会が多くなる、という話も頂いてはいるんですが、本当にそうなるかは不明だしー。(しかも内地の移動がどの位あるかも不明だしー)

わしもだけど、その同級生も最近入院した、との話もあり年を重ねる事について若干とほほな気分だったりもする。