へろへろ

ハリー・ポッターにハマり、昨晩は就寝が 3 時前。
だから、とゆー訳ではないんだけど、amazon:Linux カーネル構築入門がらみのエントリは振り返って見るとへろへろ感満載とゆーかなぐり書き感満載とゆーか。google notebook か何かにまとめた情報はのっけておきたいと思っているんですが、どうなる事やら。
夕方くらいにスワった目で 8259A なマニュアル (英語) を睨んでたりして、近くにいる人はさぞかし怖いと思ってるだろうなぁ。しかも著者の方からチェック入ってるにも関わらず、精度低いってか微妙スギ。

がしかし、まだ登り戸口に手をかけただけ、なんだよねー。わははは。