なんとか動く

来週からアルファテスター数名を指名して試験開始予定。
インターフェース微妙スギやっさ、と思いつつインターネットにお伺いをたててると Yahoo UI を発見。使うのは良いがこーゆー場合って成果物のライセンスはどーなるのだろうか。

javascript 使うの微妙なんですが仕方ないなぁ。
でも

  • タブで表示するナニを切り替え
  • カレンダ出して日付を指定
  • パネルをコンテンツの上に表示して入力

等々ができるようになれば、ちょっと見ええ感じになるハズ。(見栄え中心主義)
テーブルん中で Effect.Appear とかやってるんで見栄えがとても微妙です。

google calendar 的にごりごりやるアレ(意味不明)って、どっかにオチてないかなぁ。