typo と parabola のマージ (??)

カレンダなナニは一旦保留 && 凍結 (さすがに google calendar があそこまでイッてるのに ... 以下略)。優先度を上げてブログエンジンと RSS リーダなナニの目途を付けたいと日々精進しておる次第です。
で、マージ直前な問題点を以下に。

  • LoginEngine を両方盛り込んだのでログイン周辺は良いとしてもログイン状態の共有等のハードルがあるものと思われる。
  • とり急ぎ整合しないといかんのが設定マワリ。あとはテーブル的にカブってるものは無いと見ている。このエントリにてざっくりした仕様を纏めてはいたのですが、typo も parabola もマージする上で実装てきに微妙。とりあえず、必要な要件を以下に。
    • ログインしてないと駄目。(基本的には自分の設定、なので)
    • 変更する設定は自分のもの、のみ
      • app/models/config_manager.rb#reload の修正 (find(:all) ではダメ)
      • app/controllers/admin/general_controller.rb

微妙なのが rake test でエラーが出るんだけど、rake test:functionals でエラーが出てない、というのが (ry

週末に結構作業は進捗したのですが、やればやるホド TODO が増えていってます。ま、当たり前っちゃ当たり前か。