とほほほ

作成中のナニ、とりあえずトップのナニは一段落。IE との差分もなんとか吸収できた。一時はどうなる事かと思っていたのですが、本当になんとかなったんでしょうか。

がしかし、管理ページの方がハードル高かったりなんかする。

追記

で、その管理ページなんですが、IE で正常に表示できて firefox でダメ、という微妙なハマリ方をしております。とほほほ。

追記 2

ううむ。なんとなく原因が分かったような気が。
構造化されてない、のが原因なような ... てか、きちんと表示されている IE が駄目なんじゃん、という情けない結末なの?

とりあえず、IE では見れるってコトでこのまま svn ci したりして (こらー