健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!

とゆーのは本題とは違うんですが (こら
今、友人が始めたナニなソレを podcast を使って、な取り組みをプライベートで色々やっております次第で。
おっさんなナニとして podcast って何なんだ感覚がある。あるいはブログがどの程度のメディアなのか、という事を確認したい、とゆー事もあるかも。ヤッた事とその成果をこのエントリで残しておこうな、と思いつつ。

以下にやってる事を。

  • 友人からサイトを開いたとの連絡を受ける
  • ポッドキャスト対応ブログを借りて、友人に連絡。
  • ファイルが届く (友人サイトから取得は可能だったけど、もらったのを使用)
  • 借りたブログにいきなり全部をアプ
  • 一つづつ公開した方が良いらしい事に気づき、エントリを入れる
  • 動作確認として、iTunes から楽曲などを download できる事を確認
  • FeedBurner からの配信を開始 (jp および com)
  • com も jp も 4 件の講読を確認

もすこしナニな SEO は、と思いつつも微妙なソレはあまり (以下略

何か良さげな手法があれば、こちらでフォロー予定ッス。