週末

  • Binary Hacks 発注
  • 久々に外に遊びにいった
  • 見舞いに行った

外に遊びに行っている間、一度だけケータイでニュースを見たのだけれど、タイミングの悪い事に M$Novell と提携とのニュースを (以下略
今までにもあの会社はなんたらってゆー会社で FUD なナニをソレだったのですが、金にモノを言わせて SUSE を、とは。しかも_両社のどちらが競争に勝つかを最終的に決めるのは顧客だ_ってバルマー君意味が分からんですよ。ゲイツ君方面には未だこれに関する記事は投入されていない模様ですが、来週あたりが楽しみだな、と。

スデに勝負は OS とそれに付随するパケジが、って世界ではないのは (以下略