インフルエンザ?

朝、出勤時に妙に頭がはっきり。しかも何故か涼しい。
「もう秋かよ」とげんなりしつつ、始業。その頃には背筋も痛くなってきてて、これは怪しい、と。ちなみに職場には約三名の罹患者がおりました。

一応、検査をとゆー事で帰宅し病院へ行ったんですが、結果は陰性。がしかし病院から帰宅して、職場に向かう前に熱をはかったら七度五分。病院でも初期では陽性出んからね、と言われたんですが、ほぼ間違いないな。(って本当かよ
自宅ではがきが扁桃腺を腫らせて学校を休んでるんで一人だけ隔離。FON 稼働してて良かったぜ。しかも SICP なソレをやり放題、とゆー事でメシくった後にまだ元気があればやろっと。