ハマり中

SICP の問題 4.12 の検討中。どハマり。週末にかけて日中の稼働が上がるんで解の検討な時間の確保が微妙。
これはヒドい問題、なのかわしの頭が悪いのが問題、なのかは不明ッス。(とほほ

追記

scan は env-loop を、そして env-loop は scan を参照してるんだよ。あと、微妙なスコープを使った変数が云々。

ちきしょう

letrec にして C-c したら試験が通るんですが、どーゆー事だろうか。

パニクり杉

上記、何なのか意味不明だな。ちょっとだけフォローを。
scan と env-loop は相互に参照しているような形になっているので、letrec を使えば良いのかも、という事を試験してみたのですが、動作せず。固まっている感じだったので Ctrl-c で実行を中断したら試験 OK なメセジと共にプログラムが停止していらっしゃいました。
この挙動は一体何だったのでしょうか。やってるコトも微妙なのでしょうが。