来年

とりあえず SICP は年内中にナニできないのは確定。クリスマスな連休で早目に factorial な評価に辿りつければ、だったかもしれませんが微妙。
それは良いのですが、来年の課題は何だろうか。

  • EoPL 買う予定ですが、これが目標では微妙
  • PCI の wireless なデバイスのドライバを読んでどっかに feedback
  • gauche なソースを読んで feedback

上記は基本的に_読む_ベースなのがアレですな。もう少し生産的になれんものか。とりあえず年末の休暇は resume 作ったり家の掃除したり (するんか??) なんで SICP がノリノリ状態だったとしてもそちら方面に注力せざるを得ないだろうな、と。
昨年末は全部スルーしていたような記憶があるんですが (を
あ、そうだ。python 関連は興味ありあり。Django だの Twisted だの。

ちなみに

今ごそごそヤってるあたりはテキストの 354p.から 355p.あたりだったりするのだろうか、というナニに (以下略
とほほほ。どっちかとゆーと問題 5.33 ヤってみた方が良いとか??