一応新年だし

まだ旧正月キてないんでセイフってコトで残しておく。昨年は集中しすぎたのが反省点かな、とゆー事で集中しつつ色々ヤッてみたいな、というのが抱負。

  • とりあえず SICP の残りは何とかしないと
  • gache のソース読み参加予定ですが、guile も読む。shiro さんが http://practical-scheme.net/wiliki/wiliki.cgi?Rui 方面で他の処理系も並行で云々と言われておりましたので && ひらメソッド不慣れだし
  • retrospectiva 試してみたい。http://rubyist.g.hatena.ne.jp/yamaz/20071120 経由で存在を認識。やっぱ rails かな、と。
  • resume きちんと作る
  • できれば twisted なナニも (以下略
  • 3imp きちんと読みたい
  • EoPL とかパターソン & ヘネシーとかコンパイラとかその他諸々なソレを揃えて流しでも良いからちゃんと読む
  • zd1211rw も読んで LKH.jp 方面に feedback (って可能かどうかは不明だしデキるかどうかもナニ
  • debian パケジの理解
  • もう少し系統立てて今後のナニを (ry

てーコトでこの連休は pukiwiki やら retrospectiva をナニしつつ SICP を、とゆー事で。系統立てて何かをするのが苦手な TODO だな