自宅合宿 (開始前

意味不明。某市立図書館の無線 LAN なソレは「広報してるんですが未だ調整中でして」との由。とほほほ、と言いつつスタバ方面に去るゼニは無いので自宅で。
しかも feedjack デプロイ云々以前に python の基本的なソレが全然では微妙杉なコトにようやく気づく。よく考えたら Gauche とかもそれほど深く知ってる訳ではないんだよなぁ。微妙に眠く、寝ようと思ったら、な環境ではあるのですがチュートリアルをざくっと読んでみる事に。気づきを以下に控え。

ざっくり

以下に控え、と言いつつざくっと読了。ってか途中で止めてます。体質的に遅延学習なヒトなんだろうと勝手に (ry