OSC の件

懇親会にまで行ったのは初めてでした。今回は個人名刺作ったんで、というコトもあったりなんかしたのですが、なかなか面白かったです。
それは良いとしていくつか自分メモ。

ぐりもんのセミナー

javascript はちょっと微妙で自宅も職場も Greasemonkey って入れてません。ただ、デモを見させて頂いて

とか

  • Auto pagerize
  • minibuffer
  • LDRize

のセットとかは便利そげ、と思いました。スクリプトの作り方、は時間がなくって略だったのはちょっと残念でしたが、興味があれば自分でナニしてみる方向。

Java Kuche

勉強会やりたい!!って LT で言ったら速攻でレスポンスあり。

これはこれは。次回は iPhone VS Android について云々との事。アンテナ低かったな、と反省。ぶっちゃけググッてもいませんでしたので (を

プレゼンのナニ

R61 が外部出力できんかったナニで、代替も出力不可だった時の保険としてインターネット経由で見れる位置にプレゼンのシートを投入。いつまで置いてあるかは不明ですが、以下です。

ブラウザは最大化して読み込んだ方が良いです。