昨晩に引き続き

gdgd です。体調悪くて早めに帰宅したので早めに休みます。
で、色々溜まった TODO をヤッツけないと、と言いつつ英文メイルの返信で異様に時間がかかってしまい、こんな時だから目を通そうと思ってたドキュメントに目が通せねぇ、と言いつつエントリ投入してるし ... (とほほほ

それにしても

ポイント高いドキュメントが全部英語になってきました。

memo

http://sources.redhat.com/autobook/download.html
今、これを積極的にナニ、とは思わないのですが、ポータブルな bsh 云々は面白そうなカンジ。

ちょっと

最近迷走が過ぎますな。集中したいけどそうもいかないあたりが体調不良の原因と見ています。