CALL なインストラクション (3)

と言いつつ脱線。
generic function が意味不明で色々 Web に聞いてるんですが微妙。

よく考えたら本もってるし、とゆー事に気がついたのは 23:00 前くらい。
ふむふむ、と言いつつ diasm したらどうなるか、という事をふと思いつき、ヤッてみたらシワい結果が出力。

そして

さらによく考えたらこの本、きちんと読んでねぇ。確か継続は東京に行った時にがっつりヤッた記憶あり。さすがに Gauche の事知らなさ杉な部分が原因で ReadingGauche についていけてないなぁ、という事を痛感。

とりあえず

仕事で無理矢理使ってみる事に。でもどうやって半分と python 使えばな誘惑半分と。RHL 系列なソレってデフォで python 入ってるんだよなぁ。
って両方同じカンジの機能を盛り込んで比べてみる、ってのもナニ。そこまでデキるかどうかは不明ですが。
あと、具体的になにがしたいか、をきちんと明確にしといた方が良いな。