本が来た

書籍購入 なエントリで発注した本が届いた。佐々木俊尚さんのナニはざっくり流し読み。別途きちんと目を通す方向。http://mind42.com/ は今度使ってみよう。
リファクタリング・ウェットウェアも今職場で取り組んでいるネタにタイムリーにマッチしてたりなんかしてわははは的。
そしてどっちの本にも_集中をコントロール_みたいな事が書いてあってこれもわははは的。意識的にドキュメントを読む、な件もなかなか。ちょっと今日はがっつり読みます。
SQ3R というナニが例示されているので google note か何かにメモを取りつつ読んでみる方向。

この本

凄いぞ。

スミマセン

酔って記録してますが、あまりリライトはしてないッス。(何