帰宅後

諸々の所用を済ませた後、ReadingGauche のレビュ対応。←今ココ
職場の所用を済ませて、ちょっとだけ EoPL 方面の確認したら iPhone アプリのソース読みが待っている。それにしても Android の会の幹事なのに最近 iPhone アプリのソースばっか見てるのは如何なものか、と (とほほ
あ、あと 11/7 の勉強会の相談を関係各方面に投げる必要あり。

追記

速攻で次よろしく、なコールがきた。残り 3 つとの事なんですが、どれにしたものか、と言いつつ以下をチェックしましたが、ぶっちゃけヤッツケ状態になってる事を確認。
上から順に、な方向でナニ。
これは明日の現実トウヒなネタとして残しておく事に。(を