今日のナニ

  • SICP 読書会は本日から開始な予定でしたが、若いかたがオタフク風邪との事にて中止に。次回は 11/3 で調整予定。# お大事に
  • 今日、夕方から自宅で iPhone アプリ関連の mtg 実施
  • 昨晩同様今から職場の日報とか投入予定
  • readingGauche のデータ投入とか
  • Yahoo の無線アクセスな申し込み処理完了
  • Android 関連発信 (今から
  • wiki はリバースプロキシが微妙とか何とかという話ですが、環境を提供頂いている方は今日飲酒との情報を入手
    • おそらく飲酒後に色々対応なさるのだろうと (何

上記対応後は、おそらく死に寝を予定。
# 元気があったら EoPL をナニ

そういえば

昨晩、上記の wiki 環境をご提供頂いた同僚から initramfs というか initrd に関する質問 (というか参考になるサイトとか無い? な問い合わせ) があったんですが、明快な回答ができず、代わりに自分ブログとか自分ブックマークをご紹介。
なんだこのダメっぷりは。(とほほ