今日のナニ

  • BeatMaster のレビュが終了した模様
    • いくつかコメントあり。明日以降で対処予定
    • 虫めがねとか全然知らん機能についてツッコミあり。わははは的
    • メモリリークな挙動あり。ダイブしないといかんのか。
  • Android の会の幹事会にリモート参加
    • さすがに感度良好とはいかないだろうな、と思ってましたがリモート参加な方が多く (推測) なかなか凄いな、と
    • 来週無事にドッキングできるのか、について若干不安
  • twitter のリストって簡単に統合できんのかな
    • 自分が所属しているリストも微妙にカブッてるナニがいくつかある
    • 簡単に統合できれば話が早いのに、ってリストは個人の持ち物なのか

そしてこれから SICP リモート読書会。sw@mac の中のヒトは物凄いイキオイで読み進めているのでびっくり仰天四捨五入。そろそろ復帰予定のはずなのでスタンバります。