今日は

ネットワーク的に微妙な一日。
上京してネットワーク接続できぬ地獄にハマりました。しかも何故か knishii2156 さんとドッキングした後に行った西新宿の微妙な飲み屋でなんの苦労も無く接続。東京は怖い。
yahooBB で接続できる、と勝手読みして新宿南口なマクドに行ったんですが、全然接続できず。そして上記の通り、しょんべん横丁の飲み屋で試しにノートを開いてみたらなんの苦労も無くインターネット接続できたりなんかして首都東京は色々な意味で深い。

knishii2156 さんと色々今後の方向性について話をしました。詳細は略。
あと、明日は相当色々大変なんだなぁ、というのが分かってわははは的ッス。android 万歳。