色々

OJAG なメンバな方々と Google Wave で mtg 実施。次回の mtg についてはある程度話ができたんですが、積み残しがいくつかあります。
# とは言え、自分からキッてたりするんですが

とりあえず現状ないくつか

  • 次回の mtg についてはある程度の方向は見出せてるので安心して年を越せます
  • 今日で掃除は終わってて同居人的には明日から正月らしい
    • 正月から仕事との事で微妙
    • 明日からそうがちってコトで彼女は昼からサケを呑む模様
  • ソウルイーター
    • 面白い。てか最初らへんって微妙にエロいのがナニ
    • 今日は 5 巻まで読めました。マカちゃん可愛ゆ杉
  • SICP 勉強会はいつできるのか (を
  • へろへろでフケが凄い
    • 疲労がたまってます。どうしたものやら

OJAG 宛てに送付した下書きにテンプレの xxx が残っているとの指摘あり。とほほほ、と言いつつエントリ投入。