今日

件の本を色々やりとりしてる若い方々に見せてみた。Replica I とか買わなくても作ろうと思えば作れるぜ、との事。いいなぁ。
下手するとわしが人柱になって Replica I 買ってしばらく彼らに渡してたら基盤をコピりそうだな、と。(わははは的
おそらく作れる人てきにはこの程度は簡単なんだろうな。モノが作れるヒトは偉い。
付録の CD に CAD なナニが入ってるって事ですが、基盤が作れるデータがあったりするのでしょうか。上記の若い方々に渡して確認してみてもらおうかな。

やはり

人柱になるしかないか。breadboard で色々試して確認なタスクがある模様。そういえば Logic Probe って何でしょ。
しかしこれネタで少くとも 4 名は無条件で参加しそうな輩を存じあげておるのですが、やっぱ集合な機会を持つべきだろうな。