絶不調

今日はへろへろでした。仕事は集中できたのが救い。

  • 朝イチからモチ切れになりそうな発信多数
  • 昼寝中に鳴った外線電話に何故か「お疲れ様です」と言って出てしまう
  • 頭痛が酷い
  • 帰宅後に氷が無い事を通知され、買いに出たんですが 262 円の請求に 510 円を払った上に釣り銭が微妙なのを不思議に思っていた件

今日は何もしない方が良いのかなぁ。

しかも

このエントリを投入する時点ではてなのバージョンアプに気がついたorz

うう

仕事マシーンが半ストール状態。たいていこーゆー時に限って緊急性の高い大事なメイルが着信してるんだよね。面倒臭いから無理矢理再起動させるかどうか、困り中。