あまり考えたくないんですが

明日以降のナニ。
実は金曜日は現実トウヒな休暇だったりして月曜日が怖かったりして。
何かに追いかけられてる状況ってのはある意味慣れてるんですが、ソコに集中できない現状をなんとかしないとマズい。稼動が高い事で疲れてるのではなくて、集中できていない事に疲れてるんだよねぇ。

愚痴は良いとして

来週以降、微妙な割り込み排除を公言する方向。そうしないと週末の昼寝にも間に合わない夢を見てしまうので。

とは言え

  • MyTracks ソース読みしたいなぁ、とか
  • SICP リハビリちゃんとしないとマズい、とか
  • Android のソースってきちんと読みたいのだが、とか
  • 二週間後に勉強会あるので準備が云々、とか

色々あるんですが、OJAG 以外はスルーかな。ただ、MyTracks なソレは GitHub にプロジェクト作っておきたいカンジ。
でも最近の OJAG は若い方々のコミットメントが段々強力になってきてて、来月以降がとても楽しみだったりしています。

今日はこの後

サッカー見つつ溜まりに溜まった RSS の未読を処理、できるのかどうか。