いやはや

本日帰沖。ip unreachable な時間が長くてアレでしたが、良いリフレッシュになりました。
とりあえず、ポイント列挙しつつ振り返ってみる。

7/24

  • ハカタ経由で広島入り
    • 下記は広島ではなく錦川の画像ッス


錦川なう

  • 当日、エグザイルのライブがあるとやらでソレ系の方々が大量に広島に流入していた模様
  • 平和公園に子供を連れていった


原爆ドーム

  • 帰広直前に広島時代の先輩と連絡が取れたので平和公園でドッキング
    • 10 数年ぶりの再会でした。お会いできて本当に良かった
  • ぢつは誕生日だったりした
  • 高校時代に RC ツナガリで仲が良かった同窓生と晩メシ
    • 爐談亭さんで美味しく楽しく別な業界でばりばりな方から良い意味でインスパイアをナニ

爐談亭のお品書き

出てたブツ達

    • サバイブ
    • 献本頂いた書籍を再度紹介


asin:4840433011


asin:4840418357

7/25

  • 実家の父母および甥と合流
    • 宮島経由で三段峡宿泊
      • デフォなもみじ饅頭メーカ

いっちゃん美味しいもみじ饅頭メーカ@宮島本店

      • 三段峡の宿

三段峡ホテル

7/26

  • 宿で教えて頂いた広島県北部のソレを巡る耐久ドライブ
    • http://www.khiro.jp/shojikimura/ にて前日のバザーのうどんを食べさせて頂きました。ありがとうございます。色々な意味で凄く良い所でした。
    • 山行き時代に良く行ってた所に行こうとしたが失敗
  • 実家で酒盛り (詳細略

7/27

  • 行きと真逆なルート
    • 博多駅にてラーメン食った


  • 那覇空港着は北から直接着陸なパターンの方がやはり怖い
    • インターハイな人達多かった
  • ちなみに朝、歯のツメものを飲み込んでしまいました
    • 明日から歯医者通いかなぁorz

それにしても

今回色々な人達にお会いできて色々な事を考えてしまいました。人のつながりって凄いですね。
しかも明日から wpa_supplicant が (ry

とほほほ。