明日

振替休日を頂いてます。同居人の通院につきあう予定だったのですが、通院はキャンセルとの事。何しようかな、と言いつつ TODO を以下に。

  • 通勤車のオイル交換
  • Linkedin の profile 追加するとか
  • MyTracks 読み
  • C2DM 云々
  • ojag なナニを会社に案内入れるなど

あーあと以下とか? # 明日で完了する訳ではないですが

  • kernel 関連
  • でびあんパケジの作り方をきちんと整理

Ubuntu 人口が増えてると思われる今日この頃、でびあんパケジを自分で作れる、というナニは色々な意味でポイントが高いと言えるのではないかな、と。
あと kernel 云々とか Android 方面が最近完全にスルーになってるのも気持ち悪い。