初ジュンク堂

駐車料金払うのが微妙で行ってませんでした。でっかい本屋好きなんですが、内地レベルなソレは期待できんだろう、というのもあったので。
ただ技術本ではないソレが近所の本屋では微妙だったので、駐車料金持ち出し覚悟で行ってみました。

結果

やっぱダメでした。広島に居た頃はそれなりにでっかい本屋に行って得る成果ってあったんですが、何かの作為があるのか、という位に何も無い。あ、ジュンク堂がダメって意味では無いですよ。
なんつーか、ブログ経由で買った本より良いソレが無い、ってゆーのは書店として駄目じゃないかなぁ。おそらくこれって沖縄限定って思ってます。情報統制?

そんな事は良いとして

とりあえずテキスト入手元を特定して手元にあるナニを再度がっつり読む。