職場端末が Linux になって

こないだの xHago でも emacs 引きこもり云々なセッションがあったり irc 引きこもりなセッションがあったり vim 引きこもりなセッションがあったりした訳ですが、わしもそれに倣って色々ヤッてみる方向でナニ。

  • メイルは通常 wl でナニして一日一度 thunderbird で保存
  • Tiarra 使って云々しつつ riece でなんちゃら
  • twitteremacs に移行しようかな
  • はてなの下書きとかも weblogger で云々できるのだろーか
  • そのうち gmail もこれで読めるな
    • 完全放置してる激しく着信があるアカウントのチェックがようやく (ry

メモ

wanderlust 使い方てきにまだあまり慣れない。

  • Folder なバッファで s で更新されるのかな
    • Shift+s というソレもある模様
    • こっちが正解なのかな
  • 転送とか返信とか送信とかは mewキーバインドが同じなので直感的に操作できる
  • ファイル添付とかどうやるんだっけorz
    • C-c C-x C-i らしい
  • ~/.signature が無かったので作成したりなど
  • l ってキーで俯瞰できる件について