Arduino と wifi

どうも WiShield というパーツがあるみたいなのですが、技適云々でダウトな模様。

センサの値を push するバケツ

というナニがあるみたいなんですが、なんとかしてこっちにデータを push する solution を云々したいものですな。クラウド万歳派なワタシとしてはこれ系をなんとかしたいなぁ。

それは良いとして

無線 dongle と Arduino でクラウドに云々というネタは、って思ってるんですがこれって後はブツを入手してなんとかせえ、って世界なのかな。
とりあえず Arduino Diecimila をポチッて、という事なのか。。
今から

を読みつつ購入リクエストを入れる方向で。