いくつか

今日はダメダメな一日だった。
あそこまで記憶を喪失した状態になってしまうと色々な意味でヘコむ。

  • vmwareLinux を install する実習
  • いくつかの設定の類をまとめて実行するスクリプトあり
  • 予行演習した時に取得できなかったんですが忘れていた
  • 取得できなかったのでこれはいかん、とどこかに投入したはずなんだがその場所を忘れた
    • あら、もしかして Dropbox だったりする?
  • しかもスクリプトの改行コードに問題があった事を忘れていた
    • 直しかたも忘れていた
    • 申し添えておくと自分で直して実行してますorz

あ、あと bss って何の略かを忘れていたな。
実習受けてた側がもの凄い勢いで気を使ってくれていたのが分かって大変恐縮でした。

TODO

ええとメイルなほうれんそうが数件あるのでそちら対応を優先。対応終わったら 2nd Step なナニに着手したいが今日はどうなるか

明日は

Agile Japan 2011 沖縄サテライトに出席 (というか手伝い?) の予定。ものづくりと agile という観点で色々な気づきが得られるよう、期待してます。
あと Android 勉強会な LT もナニ。ちなみにスライドまだ作成してませんorz