連休一日目

後半戦は引き篭る方向なので前半はアクティブに、ということで伊江島を自転車で回ってみました。伊江島初上陸だったので城山たっちゅーに登ってみたんですが、あまりにピンポイントな高度差だったので 360 度の絶景を見ることはできませんでした (高所恐怖症)。
ほうほうのていでようやく撮ったのが以下だったりして。
たっちゅー
下山時には怖くて足元しか見れない上に両膝が大爆笑という体でしょっぱなからぼろぼろだったものの、その後は問題なく自転車には乗れました。明日以降どうなるかが微妙ですが。。
そのうちキャンプしに行きたいな、と思ってる場所は入場有料で下見できず。下見なので、って言って無理矢理中に入れば良かったな、と帰ってから思ってたりして。
久々に良い運動にはなったんですが、もの凄いレベルで運動不足だなぁ。なんとかしないと非常にマズいです。

今から

yapf のナニを確認予定。