日が悪い

というかナチュラル大爆発。しかも二発。

そのいち

社外な mtg の実施をカン違いしてました。今日だったのに明日、って決めてました。

  • 先週関係者な方にお会いすることがあってその方は水曜って言われてたのに、木曜でしょ、って言い張った (その後確認さえもしていないorz)
  • 昨晩関係者な方と tweet なやりとりしててそこでも同様 (?) なカンジのやりとりがあったんですが、そこでもスルー
  • 今日昼メシ喰って昼寝してたら社長から電話があって、はじめて誤りに気づいた次第
  • もしかすると mtg スルーして台北に言ってたかも
    • その後、mtg は今日だよね的ナチュラル爆弾をカマすところでしたよ

こーゆー種類のナチュラルをやり始めるということは、ある意味マズいレベルに到達しているような気がしてなりません。
しかも今日はもう一発カマしてます。

そのに

mtg は明日だと信じてたので夕方に予定を入れておりました。
場所はなんとなくイメージできてたんですが、それが大ウソだと分かったのは目的地と信じてたあたりを通過した時です。Android が手元にあったので事無きを得たのですが、沖縄で迷いかけるとは思いませんでした。

とりあえず

色々な意味で、気をつけます。